四国遠征

| EDIT

8月25日 日曜日 愛媛県松山において
如水会館主催の
ライオンズカップ 少年少女四国空手選手権大会
が 開催されまた。

朱雀館より 2名の選手が出場 



結果 

中学軽量の部
馬屋原一樹 1回戦 敗退

小学6年生の部
樋口貴哉   ベスト 8

貴哉 もう少1つ勝てば全国大会への 出場権獲得だったのだが
今年も 東京へは 行けず横浜止まりで 終わりました ざんね~ん

かず 緊張し過ぎ じゃあ― アホ

何が
「緊張し過ぎて 動けん・・心臓が止まるかと思ったぁ~」 見とる方が緊張するわぁ

Category: 空手

お~い 娘

| EDIT

下の娘
今日 学校で 自転車講習が あったようだ

定時で帰宅

下の娘 自転車に またがり友達とワイワイ


「父さん 今日 自転車講習が あったんよ

オレ
「そうなんじゃ~ どんなかった」


「ブタは しゃべるなヒュー

オレ プチプチ
「ハァ~ なにぃ~ 泣かすぞぉ
オレは・・ポッチリじゃあ―! ポッチリです


「だって 習ったんじゃもん」 そんなもん 習わんぞ 娘

「父さん これ見てみぃ」



「書いとる じゃろ」ホレホレ

お~い む す め ・・・

・なは 有りませんよ~ 間違えてますからぁ~

オレ
「・・・・ 」

ない・・・ 。」


「父さんは しゃべったら いけんのんよ!」キッパリ

オレ
「・・・・ 」

娘 やっぱり泣かす!

Category: 未分類

強敵 現れる・・・

| EDIT

6月より尾道高須道場 一般部30分延長し9時まで練習しています。

昨日は息上げがメインでやって貰いました。


短い時間なので詰めでやりたいのですが・・・

たち
「今日は ・・調子が悪い」

「辛いラーメン食べて お尻がヤバい・・」

「水曜日の 練習の筋肉痛が・・」

「先生 トイレ」

館長
「やかましい~ おまえらアホカァー 文句言う前に 体動やせー

「5分で 終わらせなさい増やすぞお」ハァー・・
ちみたち 今度~紙おむつとおまる準備しとくよ・・・ヒュ~


相対で の練習の中

ジュン1人単演での パンチと蹴りのラッシュ

みんな

手を抜くなよ 息上げは 自分との戦ですからね

うぅん・・

・・自分との戦い

・・・・自分と 自分

お~い ジューン敵が現れてるよ


レベル1 パンチ強化の序章

潤画伯 そいつは強敵だぞ ハハハ ・ハァ~ァ・・


レベル2 蹴り強化の章

そいつら 倒してレベルUPじゃあ 無理かなぁ~・・

よ~し 体力が減ったので “癒しの呪文"じゃあ

呪文を 唱えました
回復しました

達 気合い入れて頑張ろう

今日は尾道祇園祭 (三体御輿)本番です。

よ~し 気合い入れて行きますかあ~

Category: 空手
  • «
  • »
↑
