・・・・

| EDIT

ブログの名前を 変更しました。

深く 追求しないで下さいね

Category: 未分類

お~い 娘

| EDIT

5日の日曜日 下の娘と2人でプールへ行って来ました。

夏ばて気味のオしに 娘は浮き輪を引っ張れ おんぶして泳げだの 色々注文してくる。
おい オレはあなたの執事ですか

どうも今日 娘は泳ぎの練習をしたかったらしい
浮き輪無しで 平泳ぎ・・・・
お~い その泳ぎおかしいぞ 沈んでるぞぉー
隣のおばちゃんが
「あの子 溺りょうるよ?」言ってるし・・
でも 溺れて ませんから 平泳ぎです ザンネン!
まあ でも 確かに沈んでるよ 娘

100% 溺れてるぞ!!

練習 良く 頑張っので (ほんとかよ)

ご褒美に ガストでパフェ一緒に食べました。
なが~い 一日でした。

Category: 未分類

お久しぶりです

| EDIT

お久しぶりのUPです
少々 夏ばて気味(飲み過ぎ)休息してました。
白蓮会館の大会 健闘しましたが判定で1回戦敗退
やっぱり手数大事ですね!
次に向けて がんばれ朱雀の雛達!!

Category: 未分類

天神祭

| EDIT

Category: 未分類

雛 発見??

| EDIT

尾道水道で 雛 発見



うちの雛達じゃないよ!
これから 天神祭の夜店行ってきます。

Category: 未分類

出陣

| EDIT


おぉ 会社から のぼりが見える!

拡大してみました!

八坂神社の のぼりが上がったぞ!
尾道 三体御輿へ 出陣だぜぇ~

Category: 未分類

お~い 娘

| EDIT

禊ぎ【滝にうたれたぜぇ】   ほんの少し

| EDIT

土曜日 祇園祭前夜祭

日曜日 石鎚(山開き)

とハードスケジュールでした。


石鎚山 駐車場


ロープウェイ


ロープウェイ~山道を歩いて
30~40分の神宮




神宮~40分位歩いた鳥居で妥協
(御輿の疲れが・・・・)言い訳
ワイルドじゃないんだぜぇ
頂上まで 
もう2時間30分位だそうです。

鳥居でお参りして 帰るとこんな感じでした。

うおぉ~ 前が見えない・・・
雲の中に 居るような感覚でした

よし! 禊ぎもやったし 悪い事もおちたかなぁ

だけど・・・・

全身筋肉痛だぜぇ~

禊ぎ  
したんだけどなぁ~

Category: 未分類

これから出発です。

| EDIT


尾道祇園祭 前夜祭

Category: 未分類

出稽古

| EDIT


先週の木曜日 志琉会さんでの出稽古様子です.
家(朱雀館)での稽古より 気合が入ってるような気が・・・?
オレも 竹刀買って行こ!!
志琉会の会長  指導員のみなさんありがとうごさいました。

Category: 未分類
  • «
  • »
↑
