誕生日

| EDIT

2月25日をもちまして 43歳になりました。

帰ったらが 買ってありました。
なぜかろうそくが5本・・


1本10歳でぇ~・・・・ あ、有り得ん ブリブリ
まぁ良いかぁ~ 厄年も 終わったし

先週の金曜日

尾道道場からの帰りの中で

下の娘
「父さん 何か欲しいもん有る

オレ
「そぉじゃねぇ~!! カッターが欲しいねぇ!」

下の娘
「うん 分かった

・・・・日曜日

福山へ 買い物


「後で 100均よってね」ルンルン

オレ
「何 買うの・・・・」


「カッター 買わにゃぁ~いけんじゃろ」

オレ
「・・・・ 」ま、まさか
「どんな カッター 何に使うの?」


「えぇとねぇ~ クロネコとか来るじゃん
そしたら 開かん時が有るじゃろ (包装) そんな時に使うんよぉ」 あ~ぁ やっぱりね!

お~い

それは、カッターナイフだぞおー

父さんが 欲しいのは カッターシャツですから
トホホ・・・・


Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
