再会 ・・お告げ?

| EDIT

 朱雀館の雛達

帯の色が変わり並びが 少し変わりました。

みんな気合い入れて がんばろう

昨日 前に教えた生徒が (3年ぶり) 練習に来ました。

着替えて早々に 睦くんとミットでUP

・・数分後 ・・・・・

あれ・・・・ 杉 ◯ 君 倒れてるの   お~い どうしたの お~ぃ

館長
「杉◯ どうしたんなぁ!」

杉◯
 ・・・・ 」 無言
げげぇ~ 動かんぞ お~い すぎ・た・に・・・・あぁ~あ丸く成ってる アルマジロ 状態だよ こりゃあ しんだな

館長
「むつみー


ヘヘェ~ ちょっと 金たまに・・・・!」  八八八・・・

雛達
先生 どうしたぁ~ん 大丈夫なん」 

館長
「大丈夫 ほっときなさい!!」
杉◯  昔~あなた毎回、毎回 金的もらい過ぎ じゃ  アホー 何故そんなに 当たる・・・

〖数年前〗
大会の時1回戦から準決勝までに合計6回も金的もらって

決勝戦 棄権したし事もあるしぃ~

あ・ありえん 絶対に 鬼門じゃな 金的ガード着けようぜ

  ・・・ 復活 ・・・

杉〇
「先生 今日財布忘れて・・
道場ヘは、行かない方がいいと、お告げが有ったんですよ・・・」   
ハアー 何のお告げだよ だれのお告げだよ (゚Д゚)ノ ぉ~ぃ すぎたに相変わらず 意味不明じゃねぇ~か 成長してないぞぉー

館長
「あほかー なんじゃそりゃあぁー 後で おれが、お告げしてやるよ

杉〇
「先生 財布忘れたので、フェリー代140円 貸してください」 
あ~ やっぱり 全然成長してないよ

館長
「アホかぁー 140えん 位やらあー」 ブリブリ

・・園長の御告げ・・
「500円 貸しちゃるけぇー 道着持って必ず返しに来い

・・・・また来いよ 

500円 も っ て ・・・・・

ぽっちとなぁ~ お願いします


Category: 空手

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめ【再会 ・・お告げ?】

 朱雀館の雛達 帯の色が変わり並びが 少し変わりました。みんな気合い入れて がんばろう 昨日 前に教え

2012.11.23(Fri) 16:54 | まっとめBLOG速報

TRACKBACK URL

↑
