大学選オープン手権

| EDIT


アップ中


開会式

YouTubeで「朱雀館 川上 潤 一回戦 」を見ませんか
1回戦 開始

う~ん 動きが 固いね~ まあでも ちゃんと動いてるかぁ~技有 取ったし・・・・
優勢のまま・・・・1分経過

相手側応援団
「残り あと1分です

ジュン
「・・・・ えぇ~
おいおい ジュン動き止まったぞ・・ お~い お~い

朱雀館応援団〖全員〗
「えぇ~ あ・あいつ “あと1分です”言われたら 止まりやがった ありえん

あ~ぁ 絶対に ま、まだぁ~1分もあるのお~?
そう思っただじゃろうがあー
アホか 技有 無かったら負けるじゃろが・・

1回戦 終了

審判
「お互い に礼」 十字を切って コートから 帰って来る・・・ お~い そっちじゃないぞぉ どこへ行くんですかぁ~
お~い みんな此方だぞぉ

館長
「・・・・ジューン ・何処行きょうるんなぁ~

ジュン
「ちょと トイレ
ア・ありえん 試合の時より めちくちゃ足 速いじゃねぇ~か 試合で もっと 動いてよ
かっこ悪いぞ 頼むから お尻押さえて走らないで・・ 勝ったのに

太陽
「先生 ジュン君 の方に入ったよ」八八八 
YouTubeで「朱雀館 川上 潤 二回戦 」を見ませんか
2回戦
スタート 「ハッ」としたが難なく勝利
だけど またトイレかぁー

三回戦
YouTubeで「朱雀館 川上 潤 三回戦 」を見ませんか

準決勝
YouTubeで「朱雀館 川上 潤 準決勝戦」を見ませんか

・・決勝前・・

ジュン
「先生 ちはるちゃん 金曜日に 優勝したらバイク買ってくれるようたよねぇ」

館長
「言ようたなぁ」

ちはる
「・・・・ 買っちゃるわー!!」 おぉー 男らしい お と こ ら し い


ジュン
「オー がんばろ」

YouTubeで「朱雀館 川上 潤 決勝戦」を見ませんか




ジュン 準優勝 おめでとう

がんばったね

超 美味ちぃお酒が 呑めました
何時も 美味しいですけどぉ~


ジュン君 ありがとう




決勝 終了後 コート角

ジュン
「オレのバイク~」

「・・・・ネェ~ ちはるちゃん やっぱりバイクかって ウルウル

負けたのに ありえんじゃろ~がぁー

やっぱり へたれ 決定ですね

ポッチとなぁ~ お願いします


Category: 空手

COMMENT

マジで潤くんにバイク買ってあげるつもりで腹くくっていたんだじゃけどな~e-442e-350
このお金でまた飲みに行こう!めっちゃ美味しいお酒が飲めるわ~ねっe-2館長v-363
お尻押さえながらトータル5回戦も戦い抜いた潤くは、それでも揺るぐ事ない朱雀館HETARE1号決定ですv-408

ちはるちゃん #- | 2012.11.21(Wed) 01:11 | URL | EDIT

ちはるちゃん 2号も確定的ですよ!
最後に2人の写真 載ってますよ~( ^_^)

園長 #- | 2012.11.21(Wed) 10:19 | URL | EDIT

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

潤ちゃん 動画見ました~ お疲れ様でした (^▽^)
潤?優勝おめでとうございますぅw
見えないトコロでバイクがかかっていたのか(笑)
動画見て感動したのでσ(`ε´) オレがバイク買ってあげようかな???
ナナハン・・・・・・・・ン??
プラモだけど・・・

ODA☆わ~ら #- | 2012.11.22(Thu) 01:13 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめ【大学選オープン手権】

アップ中 開会式 YouTubeで「朱雀館 川上 潤 一回戦 」を見ませんか 1回戦 開始 う〜ん 動きが 固い

2012.11.23(Fri) 16:54 | まっとめBLOG速報

TRACKBACK URL

↑
