もう直ぐ 大学選手権大会

| EDIT

11月18日 日曜日 大阪で 大学選手権大会があります。

朱雀館から 1名の拳士が 出場

ジュ~ン がんばれ  雛達も 応援に行くぞ ・・・・

普通に すれば強いよ・・ たぶん

負けても いいけど楽しい試合にしてね ・・・・

◯◯◯倒すぞぉ~ オー たおされるなよ


ポッチとなぁ~ お願いします

この間 またまたヤマダ電機へ 行って来たました

下の娘(小2) いわく クリスマス用に が DSを 全部持って行くらしい・・・・
そうなのか・・? まぁ~ 確かに 無いかもね!


「とうさん 無くなるけぇ~ 頼んどいて ウルウル

と言う訳で ヤマダ電機で DS 3Dを 予約しました[受取 12月中旬頃]・・ あ・ま・い・なぁ~ 反省

だたし

取りに行くのは お金が貯まってからと言う約束をしましたが わかったかなあ~ ??


「よ~し 貯めるぞぉ ろぉ~ と

園長
「頑張ってねぇ がんばれ かあさんに お小遣い 貰ってね


・・・・ヤマダ電機 ~ 帰宅・・


「とうさん 貯金箱に入れるけぇ~ お金ちょ~だい

園長
「・・・・ ハァー」・・・・ 娘・・やっぱり あなた 何も 解って無いよ
オ~イ ヤマダでの がんばるは なんだった・・・

園長
「あ・げ・れ・ま・せ・ん
お~ぃ む・す・め それじゃぁ ぜんぜω頑張ってませんよ-・・・・ フゥー

スポンサーサイト

Category: 空手

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
