続編 大ちゃん・・・・

| EDIT

前回の続き ・・・・20分 お~い 早くこ~い・・

リーン リーン ガチャ

大ちゃん
「今 栗原のトンネルじゃけぇ どうする先に 出る

園長
もう直ぐじゃけえ~ 待つわぁ有り得ん 遅れ・・・・る ヒュ~

大ちゃん
「ごめ~ん もう直ぐじゃけえ~ だいすけくん・・・・あなたの もう直ぐは 一体 何分なんですか・・・・

・・・・30分遅れで やっと 大ちゃん 到着 
あなたの 直ぐは30分ですか ありえんじゃろーがぁ ブリブリ


とにかく


大ちゃんを 乗せ いざ出発 バタバタ

大ちゃん
「今日 備後 ( 尾道備後 運動公園 ) じゃろ 早いんじゃないン?」・・・・ハァ~ ・・ プチ
び、びんごぉお ・・・・だ・だいちゃん いったい そこで 何をする そこには 誰もいませんよ・・ ザンネン

園長
「違わぁー 福山じゃ」 あ~ぁ 怒る気も失せたよ ハハハ・・・・ハァ~ア 絶対 間に合わん

道中

大ちゃん
「あっ・・・・」

「事故しとるね 間に合わん所じゃったねぇ~」 遅刻した お前が 言うなよ

園長
「あなたが ちゃんと来てたら 充分間に合います。」 あー また 腹が立って来た ブリブリ

・・・・ 向島時間 ・・・・ 恐ろしやあ
だいちゃん なべちゃんも 近いぞぉ 頼むよ 大ちゃん 今度遅れたら

ポッチとなぁ~ お願いします。


Category: 未分類

COMMENT

園長、ドンマイ(/▽\)♪

太陽母さん #- | 2012.11.13(Tue) 14:47 | URL | EDIT

太陽母さん 人ごと じゃあ~ ありませんよ! 本当にこれじゃあ 朱雀園ですよ(T_T)
大ちゃん オレが 肉 食いたいよ(-.-;)・・・・

園長 #- | 2012.11.13(Tue) 16:56 | URL | EDIT

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  ノオオォォー もう遅刻しませ~~~ん!

と大輔さんがいうてました。 



ODA☆わ~ら #- | 2012.11.15(Thu) 00:34 | URL | EDIT

本当ですかね~え・・・・ 了解しました。

園長 #- | 2012.11.15(Thu) 10:13 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
