昇級昇段試験

| EDIT


何時に 無く みんな緊張気味・・・・

たまには 緊張してください

試験官の先生方「う~ん・・・・」悩む・・・・

昨日 西日本空手道連盟の昇級昇段試験を 福山武道館で行いました。

朝 早くから 生徒諸君 保護者のみなさんお疲れ様でした。

初めての 昇級試験の人 見た事の無い先生方が 沢山 来てたので 緊張したと思います。
スミマセン怖い顔の人ばかいで・・・・
オレと会長は 別かなぁ~・・・・

緊張して 普段の力が出せなかった人

緊張しても本番に強い人

いろいろ居ますが

空手道を 通して少しでも 大事な時に臆する事無く 自分の実力が 出せるような強い心が 養われれば良いですね。


結果発表は
☆向島道場 “木曜日”
☆尾道道場 “金曜日” です。

朱雀館の先生 指導員のみなさん お疲れ様でした。

志琉会の会長 先生方 誠にありがとうございました。

昇級昇段試験 当日

日曜日 起床 朝6時半

出発 準備完了 7時

朝 大ちゃんと 我が家で待ち合わせ
出発 予定 8時

嫌な 予感がした・・・ 7時半 大ちゃんに電話・・・・ 出ない 8時すぎに 出発すると伝えたはず・・・・


7時40分・・もう一度電話・・・・ウ~ン 出ない

7時50分・・・・向島だから 向島時間が流れているのか お~い 間に合わねぇ~ぞ 大ちゃ~ん

7時55分 やっと電話が かかる。 おぉ もう 着いたのか

大輔
「どうしたぁん どうしたぁん ハァ- 違うだろお~

園長
「もう 出るでえぇ」・・・・

大輔
「えぇ なんで」

園長
「間に合わんじゃろ 大ちゃん直ぐ来て

大輔
「分かった 直ぐ行くけえ」

園長
「・・・・15分で 来るじゃぁろう


5分・・
10分・・・15分・・・・20分

お~い 何時来る大輔・・・・つづく


Category: 未分類

COMMENT

きっと大輔さん 疲れとったんですよ!!!(>o<")
今度肉たべさせてあげてください!!

ODA☆わ~ら #- | 2012.11.13(Tue) 01:30 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
