明日は 昇級試験です

| EDIT

昨日は、昇段試験用の練習を メインで行いました。

道場でやる分には、みんな大丈夫そうですね
緊張せず普段道理にね


忘れ物には 注意ですよ
道着 上下 ★Tシャツじゃあダメです

明日は、本番です 

しっかり声を 出してみんな元気よく頑張ってね

ポッチとなぁ~ お願いします。

木曜日 仕事が終わってから ヤマダ電機へ 次女(小2)と待ち合わせて

長女(中1)の誕生日を 買いに行きました。

下の娘は ニンテンドー DS 3Dが 欲しいようで 3Dの前で ガン見  ジー・・

お~ぃ そんなに見るな  まだ 買えないぞぉ~


「とうさん 貯金箱のお金で これ買える

園長
「もう少しじゃね たまったら買えるね!」 貯金箱 ただいま ¥8,000


「う~ん がんばろ・・・・」 お~い 本当 分かってるのかなぁ~

翌日の道場の 帰り・・・・


「とうさん 今日道場行ったじゃん 200 円じゃろ
練習がんばったけぇ~ 100 円じゃろ
それから・・・・
全部で ・・・・
今日 1,000 円じゃぁ~ヤッター お~い ぉ~ぃ そんな 頑張りは ないじゃろ

園長
「そんなん ありえんじゃろーがぁ 今日は 400 円です。」 キッパリ
だいたい その貯金箱の中身 ほとんど オレのだぞぉ~


「文句 言ったんで ハイ 2,000 円ね トホホ・・ 文句じゃねぇ~だろ ありえんよ む・す・め・・・・



・・・また 翌日・・・・


「とうさん とうさん 早よう買わんと さんが 全部持って行くじゃろ」
そんなこたぁ~無いよ どこで聞いた 娘

「とうさん 買って ウルウル

ウ~ かわいそう少し 考えてしまうな・・・・ うん~ あまいな ~あ


Category: 空手

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
