雛達 改造計画

| EDIT

昨日の雛達練習8時~ なかなかのハード練習でした。

8時までは、昇級昇段試験の練習が メインでしたが

8時からは、打ち込み~蹴り込み~組手 へたれは 許しませんでぇ~

一般拳士に混ざってながら 頑張ってました。 大分 良く成って来たよ
順調 ジ・ュ・ン ・チョ・ウ ・・・・ジュ~◯ あ~ぁ もう一つの計画も 有ったよ・・・・忘れてたよ トホホ・・

まだまだ 2週間目ですが へたれずに 本当に良く頑張ってまいす 後半 たまに へたれた事を 言いますが

この 調子で 頑張りましょう ベリー

泣いたり へたれな事 たまに言うけど 本当に 頑張っているので 誉めてやってくださいね

ポッチとなぁ~ お願いします。

雛達の改造計画は、順調なのだが・・・・

ジ◯◯改造計画 今一進まない・・・・ウ~ン

強いんだけどなぁ~ 練習せんとだめだな

へたれ エンブレム来たしぃ・・

やっぱり へたれ 第1号 決定かな が 頑張らなぁきゃあ が 付いて来ないだろぉ~

エンブンム ち◯◯ちゃんに 付けてもらいなさい


ち◯◯ちゃん 取り付け

よろしく
します。

スポンサーサイト

Category: 空手

COMMENT

分かりました(笑)
来週(火)行けたら見に
行きますね~(^.^)

千尋 #- | 2012.11.08(Thu) 22:48 | URL | EDIT

雛は、今日「HETAREエンブレム」を返上する予定らしいです!v-363
でも・・常に一つはキープしといて下さいね~v-392
HETARE雄鶏と・HETARE雛の改造を今日もよろしくお願いしますv-363

HETARE雛 貴哉 #- | 2012.11.09(Fri) 14:41 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
