続々 真盟会館 ルーキズカップ

| EDIT

潤 編

潤 朝早かったのは 分かるけど寝すぎだろ
アップした・・・・・?? アップ大丈夫なのか・・・・?
身長差 15cmたぞ! 相手選手 3メートルは有るぞ
「大丈夫でしょぉ」
・・・・その自信は 何処から来る??
・・・・
YouTubeで「真盟会館ルーキズ 潤」を見てから次へ

あ~ やっぱり 練習不足だよこりゃあ アップしてないだろー
スタミナ切れてるよ 腰も浮いてる
強いんだけどなぁ~ ザンネン
一般デビューしたばかりだから 当分勉強だけど・・・・とにかく 練習と気持ちだね!
ウォー 絶対に勝つぞって思う気持ちが 足りない!!
宏馬なんか死相が見えたよヒィー
人間 危機迫るとすごいよ!
あと 出来ればもう少し 身長が欲しいなぁ~
体重は もういいよ
練習の後 皆で手足を持って引っ張って伸ばしてみるかなあー!
次は 気合い入れてやるぞ 潤  泣かす 

YouTubeで「真盟会館ルーキズ 3回戦 宏馬」を見ませんか

YouTubeで「真盟会館ルーキズ 準決勝 宏馬」を見ませんか

YouTubeで「真盟会館ルーキズ 準決勝延長戦 宏馬」を見ませんか

真盟会館の館長 先生方お世話になりました。
今後共 宜しくお願いします。



潤・宏馬 お疲れ様でした。
月刊誌 フルコンタイト空手に記事が掲載されるそうです。 10月号かな?

大会も 無事に終わったので ダイエットの事は 忘れてしっかり打ち上げして来ました。



あ~ 食べ過ぎた 飲みすぎ
ドキドキしすぎて 痩せたから
ダイエット 秋祭りが終わってからでもいいよねテヘ

スポンサーサイト

Category: 空手

COMMENT

じゅんくん、こおまくんお疲れちゃん♪

雛たちに手足持たして、
引っ張ろ~、のばそ~♪

ちがうプレイになりそぅな気がするけど…
( ☆∀☆)

太陽母さん #- | 2012.07.25(Wed) 12:50 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
