真盟会館 ルーキズカップ

| EDIT

昨日 大阪岸和田で真盟会館主催のルーキズカップが 行われました。
朱雀館から 潤・宏馬の2名の選手が出場!!




結果報告

宏馬 編
1回戦は シードたったので2回戦からスタートでした。
まち時間に 次に当たる選手の試合があったので潤と宏馬2人で見学中・・・(オレは本部席)
試合開始~十数秒左上段回し蹴りで相手を完全にノックダウン・・・・っ・強い
お~ぃ 宏馬 大丈夫か?
あ~ぁ 顔色悪いぞ
八ァ~ こりゃぁ 死んだな
取り敢えず 上段のガードだけは下げない用アドバイス!
いよいよ 2回戦 
「宏馬 ガード下げるなよ!! 死ぬなよ
ドキドキしながらコートへ送り出す
相手選手と向かい合い十字を切り試合開始
お互いに パンチラッシュの中 相手選手の
左上段回し蹴り・・・・
ウォ~~ きたー・・えェ~速いぞ・・
あれ・・・・んぅ・・・・
貰ってない・・ 受けてる??・・・・
おぉ 素晴らしい ちゃんと受けてるよ
オレの教えたとおり・・・・(多分、いや絶対)ハハハハァ
なんだかんたで 勝っちゃいました。
でも ドキドキしすぎてビデオを 撮るの忘れてたよ!!
あんまり ドキドキしたんで こりゃぁ絶対痩せちゃたよ(~o~)!!
             
                後編につづく


Category: 空手

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
