尾道高須道場

| EDIT


尾道高須道場 
毎週 火 / 金曜日 PM7:00~8:30まで  向島支部の生徒 自由に来て下さい。
今日は、いつもより少ない人数でした。
流石に無門塾さんへ出場する選手は 来ていたのでメインで 楽しんでもらいました。 30秒組手のラッシュをさせると みんな直ぐに でしまうけど 強くなってるぞ 後は気持ち(ハート)だけ
もう2週間ガンバレ

みんな 痛いと言っても オレは 止めないんだぜぇ~!!
ワイルドだろぉ~!
ワイルドだぜぇ~!
おわりだぜぇ

スポンサーサイト

Category: 空手

COMMENT

今日のブログは、最高におもしろくて仕事中にもかかわらず声をだして笑ってしましました!自己紹介文が変わってる・・・?

貴哉母 #- | 2012.06.13(Wed) 10:08 | URL | EDIT

腹かかえて笑いました(*≧∀≦*)

きっと、今日先生の顔見たら

笑うと思います(//∇//)

太陽母さん #- | 2012.06.13(Wed) 11:39 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
