今週のハイライト

| EDIT








/

今週は スマホの修理も出来上がり スマホのセットアップに 悪戦苦闘(ToT)/~~~
神輿の疲れも・・・・・
今日~また⇧upするぞぉー!……たぶん?


今週は 志琉会から2名出稽古に来ました。
ありがとうございました。
朱雀の 生徒達にもいい刺激なったと思います。

さて昨日 高校を卒業して 東京で就職した生徒が帰省してきました。
道場に 私服でお土産を持って来たので 道着のズボン渡し練習に 参加してもらいました。
久しぶりに 稽古して少し 憂さ晴らしが出来たと言ってました。(^^)
こうやって古い生徒達が 帰って来ると とても嬉もので 長年やって来て良かったなぁー!
そう思える瞬間です。(T^T)ウルウル
17日に 東京に帰るそうなので 「15日祭り来い!」(~o~)  [尾道 天神祭] 誘っときました。
来るみたいです(^_^)v
そうそう お土産ありがとうございました。<(_ _)>

DSC_0008.jpg

15日 みんな
いくぞぉ イィーチ・ 2 ・ 3~ 祭りだぁー!

スポンサーサイト

Category: 空手

COMMENT

さすが、
祭りの時は気合いの入り方が違う
( ̄∇ ̄*)ゞ

太陽母さん #- | 2012.07.16(Mon) 20:39 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
