四国遠征 パートⅡ

| EDIT

さて 四国遠征 行きの車内・・・・

会長
「そう言やあ 昨日な○から 来れん言うて電話して来たんよ!」
館長
「そうなん?」
会長
「みんな四国じゃろ? あいつ岡山の○○館の大会行けません言ううんでぇ~
今日 岡山でなかろう おかしいじゃろぉ!」
館長
「・・・・・、」 おれも行かないよ!?
会長
「ハァー・・ だれも行かんよ 岡山の大会無いし みんな四国じゃろ!!」
「電話ずぐ切っちゃた 大分いっとるで↓ アハハハ 和秀 抜かれとるでぇ~
館長
「大丈夫 前から先に行っとるけえ」
全員
「ありえんじゃろうー アハハハ・・・・」

羽○先生 ナイスボケ


大会も 無事終わり志琉会に ラチ状態のまま
福山で 打上突入
NCM_0040.jpg


会長
「な○も呼ぶか?」

TEL ピッボッパ・・・・

会長
「岡山どうじゃった!」 だれも行ってません!!

TEL
「ハァ・・・・    」 聞こえない
   
ビールが来たので 4人で「カンパイ」

会長
「な○ 来週はどこの大会ですか? 言うんでぇどう思う?」

瀧○
「来週は どこも無いですよね?」
会長
「ないよ!」 キッパリ
瀧○
「7月は毎週のよに大会がありますけど唯一大会の無い日に どこで大会ですか?
聞くのも 凄いですね!!」
会長
「来週は 沖縄じゃあ~ 言うとこうかあ!」

アハハ八ハ・・・・ 大爆笑 

会長
「和秀 おまえを遙かに 越えとるでえ もうおいつけんでぇー」

館長
「しんちゃん 大分先に行っとるでぇ! 周回遅れじゃなぁ」

アハハ八ハ八ハ八ハ・・

 あぁ な○ちゃん絶対追いつけないよぉ  追いつきたく無いけど
会長 お気持ち察します
な○ちゃん 
美味しい酒の肴ありがとうございました。
来週は沖縄 頑張って下さい
志琉会の会長、先生方お世話になりました。
羽○先生には 追いつく事は出来ませんが今後とも 宜しくお願いします。


Category: 空手

COMMENT

我が園の園長もすごいけど、その園長の遥か先を行く羽〇先生はもっとすごい!e-451最高!!思わずご夫婦で歌われた「三年目の浮気」の姿がフラッシュバックしましたe-350

貴哉母 #- | 2012.07.13(Fri) 13:35 | URL | EDIT

貴哉母さんへ

おれは 前からまともです! キッパリv-203

園長 #- | 2012.07.14(Sat) 12:15 | URL | EDIT

表”エンチョウまじまともっす!!!!”
裏”なんでたたいたらホコリでるんじゃろネェ~エンチョw”

ODA☆わ~ら #- | 2012.07.14(Sat) 22:33 | URL | EDIT

ODA☆わ~らさん
それは 仕事場がホコリぽいからじゃぁ~(>_<)

園長 #- | 2012.07.14(Sat) 22:40 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
