禊ぎ【滝にうたれたぜぇ】   ほんの少し

| EDIT

土曜日 祇園祭前夜祭

日曜日 石鎚(山開き)

とハードスケジュールでした。


石鎚山 駐車場


ロープウェイ


ロープウェイ~山道を歩いて
30~40分の神宮




神宮~40分位歩いた鳥居で妥協
(御輿の疲れが・・・・)言い訳
ワイルドじゃないんだぜぇ
頂上まで 
もう2時間30分位だそうです。

鳥居でお参りして 帰るとこんな感じでした。

うおぉ~ 前が見えない・・・
雲の中に 居るような感覚でした

よし! 禊ぎもやったし 悪い事もおちたかなぁ

だけど・・・・

全身筋肉痛だぜぇ~

禊ぎ  
したんだけどなぁ~

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

お疲れ様でした。(^_^)/~~

太陽母さん #- | 2012.07.03(Tue) 12:29 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
