全日本格闘技空手拳法選手権大会 桃花杯 (香川県 無門塾)

| EDIT

1340716361173.jpg
開会式
ジュニア団体戦1.2. 3年の部       花火 唯人 隆太  1回戦   
 花火 ながすな...泣かす  唯人 良く動いた  隆太 引かずに動けた              
                     
       4.5. 6年の部Aチーム   学  貴哉 太陽  1回戦
 学 泣かずに良く動けた  貴哉 う~次がんばれ  太陽 のびのび良い試合だった

 
                Bチーム   俊斗 大誠 朋弘  2回戦
 俊斗 強いのを貰っても我慢して動けた 大誠 2勝良くやったでも・・・ 朋弘 攻めはOK 守りは練習有るのみ

まあ 入賞は出来なかったけど みんな引かずに良くがんばった次に 繋がったと思う。


P1000138 (1)
一般 軽量級の部     第3位   槙 祐史

一般 重量級の部     第3位   川上 潤
P1000134 (1)
携帯 壊したので(修理中)写真のアップ時間掛かり過ぎ・・・・借りたスマホまるで使えないよぉ~俺のスマホ早く帰ってこ~い
                                                         明日に つづく  かな・・・?                       今日はもうむり
追伸 自分の物は 自分で管理しよう(>_<) 道には迷わないようにしよう・・・・(^_^;)


ポチっと




Category: 空手

COMMENT

朱雀館の雛たち、
悔しい思いをした分、強くなれ( ̄ヘ ̄メ)

太陽母さん #- | 2012.06.27(Wed) 10:29 | URL | EDIT

応援にいけなくて残念、選手の動きを見たかったです。
入賞された方はおめでとうございますv-218
負けた人は次がんばろうな(⌒-⌒)b

ODA☆わ~ら #- | 2012.06.28(Thu) 00:54 | URL | EDIT

朱雀の雛達の試合動画はYoucubeにアップされてますよ!!
時間の空いた時にでも、のぞいて下さい
( ☆∀☆)

太陽母さん #- | 2012.06.28(Thu) 12:42 | URL | EDIT

うぉ! みて見る!キラーン☆(ΦωΦ)b

ODA☆わ~ら #- | 2012.06.29(Fri) 00:39 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
