岡山総社 拳志道空手 第5回国分寺杯

| EDIT

久々のブログで~す



6月8日 拳志道空手主催の
第5回 国分寺杯に参加させて頂きました。

朱雀館からは6名の拳志が出場

夕凪 李成 花火 1回戦敗退

唯人 欠場

俊斗 2回戦敗退

太陽 3位

みんな良く頑張りました 




雛達 みんな良くわぁ? 
成ってるんだが・・・

どうも今一つ・・ 

絶対に勝つぞぉ

こいつには 負けないぞぉ

と言う気持ち(闘争心)が 足り無く感じる 

みんな一つや二つ位
人に 譲れないものが 有っても良いと思うんだが・・・

そんな気持ちを 持てば

へたれ られ無いんだろうが

稽古の時でも

勝つ為には どうすれば良いのか

自分で 考えて稽古したり

他者の技を観て真似る

意識する事で 何倍も早く上達出来るんだが・・・

心技体  こころ 大事ですよ

そう言う訳で メンタルトレーニング
みんな当分スタミナ練習じゃぁー へたれたら 許しまへんでぇ・・・泣かす(#`皿´)フォ-




追伸

シュン○くん

本戦 引き分けで 優勢だったのに

主審に 「 延長戦 1分」て言われた時

応援席のみんな
「 ヨシ 行けシュン○ 」
盛り上がって要るのに・・・
 
シュン○
「 ハァー

シュン ハァーは 無いじゃろ ハァーは・・・・

おれと志琉会長
「今、はぁー 言うたかぁ なにが ハァーなあ  へたれるな アホー 延長じゃ行けぇ

・・・・ 全身 使って へたれるなよ  アホー

あ~あ

か、
が降りてるよ神が・・・

ヘタレの神が・・・

こりゃぁ~ 感染したな 重症じゃぁ

キャラ 被ってますよ

ジューン
感染しとるぞぉ 感染(*`Д´)ノ!!!ブリブリ








Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
