四国遠征

| EDIT

8月25日 日曜日 愛媛県松山において
如水会館主催の
ライオンズカップ 少年少女四国空手選手権大会
が 開催されまた。

朱雀館より 2名の選手が出場 



結果 

中学軽量の部
馬屋原一樹 1回戦 敗退

小学6年生の部
樋口貴哉   ベスト 8

貴哉 もう少1つ勝てば全国大会への 出場権獲得だったのだが
今年も 東京へは 行けず横浜止まりで 終わりました ざんね~ん

かず 緊張し過ぎ じゃあ― アホ

何が
「緊張し過ぎて 動けん・・心臓が止まるかと思ったぁ~」 見とる方が緊張するわぁ

追伸


どうも 最近付いていない

先日 松山に向かう途中 車のフロントガラスに亀裂が・・ありえねぇ~

一瞬・・気のせいかと思ったが

見るたびに亀裂が伸びてるヒュ~・・ほんまへこむわぁー

松山より 帰宅


「何で 割れたぁん

オレ
「解らん ・・ 見たらひびが 入っとった

下の娘 DSしながら ボソリ
「父さんが デブじゃけえよお」 聞こえてますよ~ むすめ 泣かしちゃろ~かぁ

娘 ・・・だけどそれは 間違えてますよ~ 
でも ガラスは割れたませんから

何故なら

会長の のフロントガラスは 割れて無いしぃ~

ましてや
ジュンのバイクも壊れてい無いぞぉ~

それにぃ~ オレは ポッチャリですからあ~ザンネン

お盆休みに娘達と みろくの里のプールヘ出かけた

朝 10時にプールヘ 着き先に水着に着換え
借りた場所にシートを 敷いて座った。

ビリ・・

・・・・ま・まさか

嫌な予感がした

・・・・・・





やっぱり お尻破けてるよヒィ~ あ・ありえねぇ~

あぁ~ もう今日は 座ったまま動きませんよ~お 動けませんから~~

娘達が 降りて来た。


「父さん プール行こ えっ・・
おい・待てよ むすめ オレは今・・

オレ
「無理今日は無理です」キッパリ


「何でぇ~ウルウル

オレ
「水着が 破けたんよブリブリ


「何しょうたん」

オレ
「シートして  座っただけ」


「・・・・・ 」ハァー


「父さんが デブじゃけぇ
      破けたんよ」ブリブリ
(は)
「早よう 行くよ」お~いぉ~ぃ


むすめ 父さんは ポッチャリですよ~

絶対・・・

たぶん・・・

きっと・・・

お願いします


オレ
・・・お~
「水着 買いに 行ってくる。亅



という訳で
ー人で 水着を 買いに市街地ヘ

・・・・

いろいろ 行って見たのだが

3Lサイズ 置いて無いぞぉ~

しまむらさ~ん ユメタウンさ~んお願いします ポッチャリサイズ

ヒラキにありました セーフ

戻ったら 13時半

やっぱ
ちょっと太った か な・・

ダイエットしよ~と


Category: 空手

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
