桃花杯

| EDIT







昨日 香川県に於いて

第18回 オープントーナメント

全日本格闘技空手拳法選手権大会が 行われました。

結果

団体戦

1・2・3年生の部  2回戦 敗退

4・5・6年生の部  ベスト 8

一般軽量  槙    ベスト 8

一般重量  潤  ・・緊張し過ぎガチガチ

みんな良く頑張りました。

1・2・3年生少しは 緊張しましょうね 

試合待ちの間

雛たち
「おれ 勝ったら ルイージー マンションⅡ買ってもらお!」

「オレ なんに しょうかなぁ~」

「オレは・・」

お~い 雛たちよ ・・・・

試合の話しは 無いんか~ぃ





館長
「お~ 良いね ルイージー 貸してねェ」

4・5・6年生 良くガンバレたね!

たく 止まらず良く行った

シュント もう少し足を 使ってね

たいよう 3回戦 前半悪い癖が出てたぞぉ

でも みんな良くやった

見てる応援団のみなさん方が 胃が痛くなったよ・・・
オレも 前日の祭りで呑みすぎたからじゃぁ ありませんよ~!


槙 次は勝とうぜ!

延長 再延長での 判定負け

やっぱ 詰めて 練習しないとね

潤 気にするな そうゆう時も有る

スタミナ練習 体力付けようぜ

俺も 動くかなぁ

祭りが 終わったら

朱雀拳士たち 頑張ろうね

延長戦 (打ち上げ 一鶴)


本條宗師 格闘技空手拳法連盟の先生方

楽しい時間 ありがとうございました。



今後共 宜しくお願いいたします。

法○ 呼んでくださいね。

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
