良く効く ワクチン

| EDIT



先日の 火曜日

鬼心塾の久保塾長が 出稽古に来られました。

朱雀の拳士たち 何時もと違う雰囲気で 大変良い練習が 出来ました。

貴重な時間 一般の拳士(HETALE)の練習に 付き合ってもらい
色々とご指導(注意)して頂き ありがとうございました。

私が 言うより塾長の 言葉の方が
言霊の ように響いたように思います

だけと・・
塾長と同じ事を オレも言って要るのだが

どうも オレの言葉は 念仏のように右~左と抜けてるように 感じるのだが
潤の耳に念○・・潤のお腹に腕押し・・?おハラにパンチだったけど~ 効いてたし~

今度は お遊戯の時間に 話してみようかなぁ~ ダンボールに 詰めて・・・

この頃は 少しづつだが 頑張っているジュン良くなってるぞ へタレるけどぉ

気合入れて このまま 頑張れ 雛たちも皆応援してるぞぉ

ジュン ガンバレ

数ヶ月前の 3回転じゅんの前に神様が 現れたらしいが・・・
桃花杯にも 勝利の女神が現れることを 祈ります。

ど ぉ う か ・・・・

HETALEの神が 降臨しませんよ~にオネガイシマス



久保塾長 ありがとうございました。

また 来てくださいね。

お待ちしております。

もう一つ

久保塾長 ワクチン接種 ありがとうございました。

HETALE・コロナ・ウイルス 介抱に 向かうと 思います。 タブン

次回は

燃え・萌えで 行きましょう

スポンサーサイト

Category: 空手

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
