もうひとつの国分寺杯 選手控え室

| EDIT

6月2日 国分寺 や

選手のセコンドで
って来たはずの・・・潤

中学2人のアップを 頼んで
オレは選手の居るコートで 応援

そろそろアップ終わったかなぁ

控え室へ

ぅん・・・ お~ぃ なに座ってる
館長
「ジューン お前らアップわぁー」ブリブリ

選手2名
「だってぇ~ 
 潤君 段ボール中に入っとるんじゃもんヒュ~有り得ん

館長
「アホかぁー

「お前ら 直ぐ緊張するんじゃろうがぁ 
 潤 ミット持て はようアップせぇ

段ボールに入って
お遊戯してる場合じゃないでしょ ジュン  ハァ- オレは悲しいよ

これじゃあ 本当に すざく園だよ

園長
「ジュン ミット持てえ オレが見るわあ

ヘタレ1・2・・・3 一人増えてるよ ぁ~

あ~あ
ヘタレ感染してるよ

尾道方面
ヘタレ・コロナ・ウイルス 流行中

・・・・・

症状
しんどい 無理 有り得ん などが 口癖

重症になると
根拠の無い自信が有る

手洗い うがい では 防げません

逹 感染に 注意してください

ヘタレ1・2 ヘタレ見習い






と言う訳で

ジューン 明日から治療じゃぁ~フ フフ・・・


Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
