柔法

| EDIT

昨日 3回目の柔法の練習をしました。

少年部が 終わってからの 30分

切り抜きや 逆小手などを行いました。

毎月 第3木曜日 尾道向島 こころで やってます

一般 (中学生以上) の方 是非参加してください。

Facebookで

四国での本部練習で 体中痛いてシェアしたら

潤のへたれのコメントに・・
「先生・痛いのは気のせいですよ」 はぁ~あぁ

そりゃあ 達 皆には
「痛い言うな~ 気のせい気のせい 」

「大丈夫 オレは痛くない まだ出来る」

何時もそう言うけど・・柔法やっぱり・・・・


  昨日の柔法の練習の時  

軽く 関節掛けたら


「痛いたぁ~いたいいたいいたぁいぃ~」
きみは ケンシロウ(北斗の拳)かぁ ジュ~ン 気のせい 気のせい ハハハァ・・・・



「親指があ~・・」

オレ
「大丈夫 付いとらぁ」

身に沁みて分かりましたか 

潤 関節技 痛いじゃろぉ~がぁ



・・・・オレも痛いぞ


Category: 空手

COMMENT

潤センセ…万歳~( ☆∀☆)

太陽母さん #- | 2013.04.19(Fri) 23:22 | URL | EDIT

教えてくださいね!よろしくお願いしますぅ!

ODA☆わ~ら #- | 2013.04.20(Sat) 01:45 | URL | EDIT

大ちゃん 第3木曜日 に来てね!

- #- | 2013.04.20(Sat) 08:33 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
