志琉会 高本くん結婚おめでとう

| EDIT







高本くん 美里さん
  御結婚 おめでとうございます

昨日 志琉会の高本くんの

結婚パーティー 兼 花見に 参加させていただきました。

とても 初々しい お2人でした

おれも18年前は・・

準備を して貰った 瀧本生生 門田先生

ありがとございました。


一応 福山城まで ぶらり花見かなぁ~


二次会
し・しんでる~・・・・
寝てたので 置いて帰ろ~としましたが 起きちゃいました ザンネン

スポンサーサイト

Category: 空手

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
