無門塾 讃岐富士杯 延長戦・・?

| EDIT

讃岐富士杯 大会後

打ち上げに 参加させて いただきました。



杉原館長や中国、四国の先生方と
楽しく盛り上がり
あっという間に が過ぎてしまいました。

いかつい先生方の中 大変緊張しましたぁ~ ヒィ~エ~の群の中の状態
緊張し過ぎて 鳥もも3本半しか食べれませんでした へへ~
なんだけどぉ~ 肉食で~す

本條宗師 格闘技空手拳法連盟の先生方

ありがとうございました。


今後とも よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Category: 空手

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
