無門塾 讃岐富士杯

| EDIT

3月31日 香川県坂出で 無門塾主催の大会 讃岐富士杯が あります。



今日が 大会前 最後の練習です。

朱雀館から 一人の拳士が 出場します。

まずまずの 仕上がりなので がんばってね!

3月24日

広島県 三原 能地 ふとんだんじり行ってきました

朝10時から 御神酒を いただき




だんじり 午後13時出発





よ~し 出陣じゃぁ~

ぅん・・ あれ

呑み過ぎた・・・・


いやいや 大丈夫

だんじりを 担ぎ上げ 伊勢節に合わせて 練り歩く

その後・・

「でっこ」の合図で だんじりを落とし

華麗に 避けるはずが・・・・

アレェ~ なに・・・・

逃げ遅れたぁ~ やべぇ~危なかった

お~かた だんじりの下敷きに成るところでした。 ヒュ~

やっぱ すぎたぁ~かな ハハハ・・・・ にしとこ

危うく ところでした

一日中 呑んで 騒いで

ぶち楽しかったぁー

今年の能地春まつり動画です。
みんな 見てね

YouTubeで「2013 能地春祭り 1」を見ませんか

YouTubeで「2013 能地春祭り 2」を見ませんか

YouTubeで「2013 能地春祭り 3」を見ませんか


Category: 空手

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
