柔法

| EDIT



今日の柔法

懐かしいメンバー なんか嬉しい

帰り ・・・・

数ヵ月まえに

御告げで 貸した500円 返して貰ったので

みんなで コーヒー飲みました。


何故か オレのカンだけ 凹んでる

杉谷君・・・・

また 神の御告げかぁ― アホー

こすぎ君 また来てね オレが細く見えるぞお

ジュン 大分 分かってきたね でもM

むつみぃー 此れからじゃ

次は 来月です。

一般 みんな来いよ


Category: 未分類

ヘタレ君の練習

| EDIT

尾道新高山支部

少年部終了後

YouTubeで「練習 その1」を見ませんか

YouTubeで「練習 その2」を見ませんか

次の 大会へ向けて 練習スタート 今日は軽めに・・・

じゅ~ん へ タ レるなよ~ 雛逹見てるぞぉ~

酔拳も 禁止ですよ ブーブー

去年は デブ注意1ありえんからの スタートだったので

大会までに減量じゃあー これ位まで・・・

たちも 頑張ってね

ヘタレも 頑張るぞたぶん・・?



だな お疲れさん
ああ~ ◯しい~

明日は 朱雀館合同練習です。








オレも減量しようかな

Category: 空手

絆杯空手道選手権大会

| EDIT

昨日 福山ローズアリーナで 絆杯空手道選手権大会へ 行って来ました。

朱雀館から 2名の拳士が 出場しました。

結果は

タイヨウ 一回戦

シュント 二回戦

2人とも 良い 試合でした

びみょ~な判定で 本人納得していませんでしたが

負けは負け

次は 倒して勝とうぜ 倒されるなよ!


成長が 観られれば

勝ち負けは 言わないが・・・

やっはり頑張ってる達 勝って欲しいなあ~

Category: 空手
↑
