尾道 港祭り

| EDIT

今日から 尾道港まつり


朱雀館達も かなり参加するようですね。

皆 ガンバレ!



オレは 明日出れないので 2日分がんばるぞぉ~

明日は 5体の御輿が 出ますよ! オレは居ないけどぉ~

皆 見に来てね

御輿 巡行予定

27日 (前夜祭)
17:40 御袖天満宮集合
18:40 巡行開始
(尾道新街を巡行します)
21:00 終了


28日 (みなと祭)
9:30 東八幡宮集合
12:00 準備終了
12:30 出発
13:20 ハッピー久保
14:15 巡行開始 (旧啓文社前)
15:15 芙美子像前
15:30 メインステージ
16:15 神輿披露終了(予定)


Category: 祭り

柔法

| EDIT

昨日 3回目の柔法の練習をしました。

少年部が 終わってからの 30分

切り抜きや 逆小手などを行いました。

毎月 第3木曜日 尾道向島 こころで やってます

一般 (中学生以上) の方 是非参加してください。

Category: 空手

出来ました

| EDIT

ワッペン届きましたあー

封を切り見ていると・・ おお~

アイロンで付けれるぞ す・すごい 文明の利器じゃぁ~

と言う事で 早速 付けてみました



ワッペンの 貼り付け方





今日みんなに 配りますね たぶん・・・・ 忘れそ~

Category: 空手

入学おめでとう 新 1年生

| EDIT



朱雀館の4名たち

今日~ 新1年生です。

しょう・れんた・りせい・とらじ

入学 おめでとうございます。

もう 入学式 終わったかなぁ~

ちゃんと 出来かなぁ~ とらじ

山本さん 間に合ったかなぁ~ ビミョー


文武両道 新1年生たち

がんばってね!







おぉ~神様お願い! HETAREが 感染しませんよ~に

Category: 空手

志琉会 高本くん結婚おめでとう

| EDIT







高本くん 美里さん
  御結婚 おめでとうございます

昨日 志琉会の高本くんの

結婚パーティー 兼 花見に 参加させていただきました。

とても 初々しい お2人でした

おれも18年前は・・

準備を して貰った 瀧本生生 門田先生

ありがとございました。


一応 福山城まで ぶらり花見かなぁ~


二次会
し・しんでる~・・・・
寝てたので 置いて帰ろ~としましたが 起きちゃいました ザンネン

Category: 空手

無門塾 讃岐富士杯 延長戦・・?

| EDIT

讃岐富士杯 大会後

打ち上げに 参加させて いただきました。



杉原館長や中国、四国の先生方と
楽しく盛り上がり
あっという間に が過ぎてしまいました。

いかつい先生方の中 大変緊張しましたぁ~ ヒィ~エ~の群の中の状態
緊張し過ぎて 鳥もも3本半しか食べれませんでした へへ~
なんだけどぉ~ 肉食で~す

本條宗師 格闘技空手拳法連盟の先生方

ありがとうございました。


今後とも よろしくお願いします。

Category: 空手

無門塾 讃岐富士杯 結果

| EDIT





小学5年生 上級の部 馬淵 大誠 優勝

大誠 おめでとう 本当に良く頑張ったね

取り急ぎ 結果

Category: 空手
↑
