讃岐富士杯 香川県

| EDIT

高速道路で 事故 ピン~チ

・・・・

でも 無事到着



大誠 ガンバレ


Category: 空手

無門塾 讃岐富士杯

| EDIT

3月31日 香川県坂出で 無門塾主催の大会 讃岐富士杯が あります。



今日が 大会前 最後の練習です。

朱雀館から 一人の拳士が 出場します。

まずまずの 仕上がりなので がんばってね!

Category: 空手

香川県極真空手道選手権大会こんぴら杯

| EDIT

3月20日 香川県 善通寺

極真空手道選手権大会 こんぴら杯 動画

YouTubeで「朱雀館 川上 潤こんぴら杯上級一回戦」を見ませんか

YouTubeで「朱雀館 川上 潤 こんぴら杯上級二回戦」を見ませんか

YouTubeで「朱雀館 川上 潤 こんぴら杯上級準決勝」を見ませんか



朱雀館から 4名の拳士が 出場

たち 1回戦 突破 ォ~

ボス ベスト8
良い試合でしたね

たけど・・・・

何が

「ドキドキしすぎたぁ~ 体に悪い」

アホかぁ~
ありえん 慣れですよ な れ たぶん

次は どの大会に 出場かなぁ~ フフフ・・・・

たちも 良くがんばったね 満面の笑顔でしょ

後は 本当に気持ちの問題ですよ
絶対に 勝ぞぉ~ 負けないぞぉ~

そんな気持ち大事ですよ

一般上級の部 3位

おめでとう



良くやったね スタミナ無さ過ぎだけど

HETARE エンブレム 初・披露
道着の肩に付いてますよ



入賞したから 良いけど・・・・

負けてたら ただのHETAREですよぉ~ ホッ

ちゃんと 練習来いよ

達も 次の大会に 向けて頑張ろうね

みんな 少しづつ成長してますよ

ガンバレ 雛達

Category: 空手
↑
