如水会館 愛媛県

| EDIT

8月26日 日曜日 四国愛媛県で如水会館主催の大会がありました。

朱雀館から 1名の拳士が出場しました。

1回戦
何時もガチガチなのに 今日はもの凄く落ち着いている。(今日はいけるぞ
試合開始 お~お 動きも軽いしよく動いてるよ
まずは 判定で 優勢 勝ち

YouTubeで「如水会館 2回戦」を見ませんか

YouTubeで「如水会館 3回戦」を見ませんか

YouTubeで「如水会館 3回戦延長」を見ませんか

リラックスして いい試合でした。

良く頑張ったね

もう少しで 東京だったのに・・・・ ざんねん


四国まで来たので 帰りにより道









Category: 空手

改造計画・・?

| EDIT

昨日も改造計画 進行中

みんな 良い汗かけただぁろ

けんOも流石に へばったやろ


YouTubeで「尾道 向島ーの宮 練習Ⅰ」を見ませんか

YouTubeで「尾道 向島ーの宮 練習Ⅱ」を見ませんか

流石に 体調20kg差は キツイわなぁ

よしよし

今日の改造計画  終了・・・? ?


・・・・あれ
・・ ジ・ュ・ー・ン・・・?

メインが おらんぞおおー!!

ウォー絶対泣かす

本日の改造計画 失敗 ありえん

Category: 空手

来るか?

| EDIT

改造計画 昨日から少しずつレベルアップ
流石に へばっていた

でも へばって倒れてブツブツ言わない オコチャマカ
まだまだ これからなんだぜぇ~



今日も練習来れば すごいよ くればね

休むなよ・・ なかす

Category: 空手

朱雀館 合宿

| EDIT

18日~19日に掛けて 朱雀館・志琉会の合同合宿が有りました。

暑い中 ご協力頂いた保護者の皆さんありがとうございました。

何事も無く無事終わる事が出来ました。

合宿の様子は 後ほどUPします。

Category: 空手

リフレッシュ

| EDIT

おォ~ 夏ばて気味のオしに やっと休みがやって来る。

尾道向島 ーの宮道場 暑過ぎる。
雛達より 先に オレがバテてしまう・・ ありえん アチー

よ~し 盆休み明けから 体調を整えてビシバシ行くぞぉ~!フフ・・・・

朱雀館のみんな 楽しみにまてろ!

Category: 空手

お~い 娘

| EDIT

5日の日曜日 下の娘と2人でプールへ行って来ました。

夏ばて気味のオしに 娘は浮き輪を引っ張れ おんぶして泳げだの 色々注文してくる。
おい オレはあなたの執事ですか

どうも今日 娘は泳ぎの練習をしたかったらしい
浮き輪無しで 平泳ぎ・・・・
お~い その泳ぎおかしいぞ 沈んでるぞぉー
隣のおばちゃんが
「あの子 溺りょうるよ?」言ってるし・・
でも 溺れて ませんから 平泳ぎです ザンネン!
まあ でも 確かに沈んでるよ 娘

100% 溺れてるぞ!!

練習 良く 頑張っので (ほんとかよ)

ご褒美に ガストでパフェ一緒に食べました。
なが~い 一日でした。

Category: 未分類

お久しぶりです

| EDIT

お久しぶりのUPです
少々 夏ばて気味(飲み過ぎ)休息してました。
白蓮会館の大会 健闘しましたが判定で1回戦敗退
やっぱり手数大事ですね!
次に向けて がんばれ朱雀の雛達!!

Category: 未分類
↑
