これから出発です。

| EDIT


尾道祇園祭 前夜祭


Category: 未分類

リーサル・ウエポン 初登場

| EDIT






尾道道場に リーサル・ウエポン出陣

みんな 何時になく気合い入りぱなし(^^)/

俺が 近ずくと 回って上手い事逃げる 

(お前らそんなに回るの上手じゃないだろぉ) -_-# ぷんぷん

あぁ~楽し○・・・・(>_<)いやいや

みんな気合い入っただろぉ!

月曜日は 向島道場へ出陣だぜぇ~

Category: 空手

桃花杯 動画アップしました☆

| EDIT

第17回オープントーナメント

全日本格闘技空手拳法選手権大会

「桃花杯」


 日本空手道  朱雀館

YouTubeで 「朱雀館  4 5 6年 Aチーム   一回戦」 を見る

YouTubeで 「朱雀館  4 5 6年 Aチーム   二回戦」 を見る

YouTubeで 「朱雀館  4 5 6年 Bチーム」 を見る

YouTubeで 「朱雀館 川上 潤  準決勝.m2t」 を見る

YouTubeで 「朱雀館 槙 祐史  二回戦.m2t」 を見る

YouTubeで 「朱雀館 槙 祐史  準決勝.m2t」 を見る




同連盟の志琉会
   
YouTubeで 「志琉会456年生一回戦.m2t」 を見る

YouTubeで 「志琉会456年二回戦」 を見る

YouTubeで 「志琉会456年三回戦」 を見る

YouTubeで 「門田さん再延長」 を見る

おまけ

Category: 空手

リーサル ウエポン 入手

| EDIT



リーサル ウエポン
入手したぜぇ~
金曜日 楽しみで眠れない。
みんな待ってろ気合入魂
フフフフフ・・・・・ 

Category: 空手

全日本格闘技空手拳法選手権大会 桃花杯 (香川県 無門塾)

| EDIT

1340716361173.jpg
開会式
ジュニア団体戦1.2. 3年の部       花火 唯人 隆太  1回戦   
 花火 ながすな...泣かす  唯人 良く動いた  隆太 引かずに動けた              
                     
       4.5. 6年の部Aチーム   学  貴哉 太陽  1回戦
 学 泣かずに良く動けた  貴哉 う~次がんばれ  太陽 のびのび良い試合だった

 
                Bチーム   俊斗 大誠 朋弘  2回戦
 俊斗 強いのを貰っても我慢して動けた 大誠 2勝良くやったでも・・・ 朋弘 攻めはOK 守りは練習有るのみ

まあ 入賞は出来なかったけど みんな引かずに良くがんばった次に 繋がったと思う。


P1000138 (1)
一般 軽量級の部     第3位   槙 祐史

一般 重量級の部     第3位   川上 潤
P1000134 (1)
携帯 壊したので(修理中)写真のアップ時間掛かり過ぎ・・・・借りたスマホまるで使えないよぉ~俺のスマホ早く帰ってこ~い
                                                         明日に つづく  かな・・・?                       今日はもうむり
追伸 自分の物は 自分で管理しよう(>_<) 道には迷わないようにしよう・・・・(^_^;)


ポチっと



Category: 空手

びみょ(~o~)

| EDIT

昨日 四国(香川県)で無門塾さん主催の大会があり 
朱雀館からも11名の選手が出場しました。
結果は 写真と一緒に後ほどアップします(^^)/

6月24日 AM9:00・・・? 会場到着(1台・迷子)

Category: 空手

ブログランキング!

| EDIT

ブログランキングに登録しています。

プチッと、押してね~~~




PS,園長へ



この、バナーの付け方勉強してね





 by,謎のブルドック

Category: 空手

考え中 (;¬_¬)

| EDIT

最近 幼年の子供達が増えて来た。
一人だと全員に手が届かない(x_x)
あぁ~体が 2つ欲しいー・・
でも 酒代も倍に成りそうなので いいや(-_-)zzz
一般少し早く来てくれぇ~!

まぁ そんな感じなんで
週ー 少し早く始めて幼年
(初心者の低学年まで)だけ見ようかな?

Category: 空手

あと4日

| EDIT

あと4日で 大会です。(香川県 無門塾)
木 / 金曜日の練習だけです。
選手の皆さんは ケガや体調を崩さないようにして下さい。

勝ち負けも大事ですが 辛い事しんどい事に立ち向かうのも大事 思いっきり行ってして来い。

されないようにねとにかくガンバレ

オレも気合いを入れる為に 髪を切りました。
祭りが 近いからではありませんょぉ

Category: 空手

出稽古

| EDIT


先週の木曜日 志琉会さんでの出稽古様子です.
家(朱雀館)での稽古より 気合が入ってるような気が・・・?
オレも 竹刀買って行こ!!
志琉会の会長  指導員のみなさんありがとうごさいました。

Category: 未分類

最新 

| EDIT

週末 少しトラブって
ブログの更新出来ませんでした。


反省中ではありません。
大 中 小 並んでみました。

1人増えました。

Category: 未分類

ん・・あれ

| EDIT

う~んかってに、記事が増えてる。
みなと祭
勝手にアップありがとう。

Category: 未分類

尾道高須道場

| EDIT


尾道高須道場 
毎週 火 / 金曜日 PM7:00~8:30まで  向島支部の生徒 自由に来て下さい。
今日は、いつもより少ない人数でした。
流石に無門塾さんへ出場する選手は 来ていたのでメインで 楽しんでもらいました。 30秒組手のラッシュをさせると みんな直ぐに でしまうけど 強くなってるぞ 後は気持ち(ハート)だけ
もう2週間ガンバレ

みんな 痛いと言っても オレは 止めないんだぜぇ~!!
ワイルドだろぉ~!
ワイルドだぜぇ~!
おわりだぜぇ

Category: 空手

尾道 向島道場にて

| EDIT


全員でバック~の写真を撮りたかったのですが 
忘れてました!!
残った道場生で ワンピースかな?

Category: 空手

あした・・・

| EDIT

前の記事 作るのにPM5:00からしてました
あしたできるかな・・・・?

Category: 未分類

拳志道空手第3回国分寺杯2012年選手権大会

| EDIT

画像 398
画像 884
6月3日に 岡山県総社市でありました。
みんな よく頑張りました。

Category: 空手

みなと祭り!

| EDIT

気付くかな。。。(-_-;)

園長。。。あっ、間違えた。

館長に内緒で更新


          
↓↓↓  続きを読むを、クリック!!

Category: 祭り

ブログはじめました!

| EDIT

かかってきなさい!!

Category: 空手

もうひとつの国分寺杯 選手控え室

| EDIT

6月2日 国分寺 や

選手のセコンドで
って来たはずの・・・潤

中学2人のアップを 頼んで
オレは選手の居るコートで 応援

そろそろアップ終わったかなぁ

控え室へ

ぅん・・・ お~ぃ なに座ってる
館長
「ジューン お前らアップわぁー」ブリブリ

選手2名
「だってぇ~ 
 潤君 段ボール中に入っとるんじゃもんヒュ~有り得ん

館長
「アホかぁー

「お前ら 直ぐ緊張するんじゃろうがぁ 
 潤 ミット持て はようアップせぇ

段ボールに入って
お遊戯してる場合じゃないでしょ ジュン  ハァ- オレは悲しいよ

これじゃあ 本当に すざく園だよ

園長
「ジュン ミット持てえ オレが見るわあ

ヘタレ1・2・・・3 一人増えてるよ ぁ~

あ~あ
ヘタレ感染してるよ

尾道方面
ヘタレ・コロナ・ウイルス 流行中

・・・・・

症状
しんどい 無理 有り得ん などが 口癖

重症になると
根拠の無い自信が有る

手洗い うがい では 防げません

逹 感染に 注意してください

ヘタレ1・2 ヘタレ見習い






と言う訳で

ジューン 明日から治療じゃぁ~フ フフ・・・

Category: 未分類
↑
